わさお日記

わさおの時事川柳・五行歌、俳句、短歌、十行歌、その他

わさお詩集・月光仮面、その2

わさお詩集 


 月光仮面、その2


年寄り?集う シニアナビ


シニアナビの メンバーは


月光仮面のごとく どこの誰かは 


知らないけれど 正義の味方よ 


よい人よ かどうかも


分からないけれど たぶん


ほんの一部を除き よい人だよね


だってね 津軽のシニアと 


楽しく交流して下さる 人はみんな


よい人よ と断言できるもの


月光仮面のごとく 疾風(はやて)


のようには 現れないけれど


なぜか最近 目につくのは


いつの間にか 去っていく人がいる


せっかく はりきって


いい写真見せ いい発言し


なのに突然 去っていく人がいる


それってやっぱり 淋しいことだよね


また戻って 活躍してほしい


だってその方が みんな楽しいからね





 私の人気ブログランキングへの応援のため、
 ポチッと↓をクリックお願いします。


   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村