わさお日記

わさおの時事川柳・五行歌、俳句、短歌、十行歌、その他

なでしこジャパン・「第3戦、エクアドルにまさかの1-0勝ち」

わさおの時事川柳・五行歌


前半5分 大儀見選手の 大会初得点は 流石なり しかれども なでしこの いいところがあとはなし


相手チームは 前2試合に 16失点の 弱小チーム なのに日本は 1得点のみ まさかまさかの 試合展開 唖然とするのは 私だけ?


どうしちゃったのよ! なでしこジャパン エクアドル相手に 前半5分を 過ぎた後は終始 互角みたいな展開 どうしちゃったのよ!


なでしこジャパン 大苦戦の 原因は どこにあるの? それは明らかに 川澄選手が 出ていないから 鋼の女 川澄選手 試合勘にたけ 局面打開の 気合いの女 今後も 彼女が出ないと 日本は危ないよ





    私の人気ブログランキングへの応援のため、
 ポチッと↓をクリックお願いします。


   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村